たぶん私は早死にする。

20代。エンジニア。摂食障害7年。でも何とか必死に生きてる。楽に生きていく為のブログ🌼

今のワタシ

仕事

SE、プログラマー

趣味

ピアノ

見た目

42Kg/160cm

学歴

MARCH文系卒

TODO

アプリケーション1から作る

基本情報処理技術者試験の勉強

性格

好奇心旺盛

負けず嫌い

凹みやすい

生きてる意味をよく考える

情緒不安定(らしい)

寂しがりや

天の邪鬼

素直

顔色を伺いすぎる

すぐ嫌われたんじゃないかと思う

気にしい

常にこのままじゃダメだと思ってる

その他

摂食障害は7年も引きずってる

もう一生治らないんじゃないかと思ってる

自分がどういう状況だと幸せなのか分からない

なりたい自分

自分のことをすきになりたい

摂食障害治したい

幸せって毎日感じながら生きていたい

過度に感じる不安を無くしたい

もっと楽に生きたい

生きてて良かったて思いたい

何か自分にできることをしたい

お母さんに恩返ししたい

生んでくれてありがとう、幸せだよ!

て言えるようになりたいな